【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビンゴ大会でー
景品が当たる確率よりも低い、更新頻度の徒然づれづれ。(謎の例え

基本的に放置して、某クルマSNSやら、フェイ〇ブッ〇やらmi〇iやらの更新ばっかしております。
すんません(´・ω・)

まーまー色々大人の事情やらありますやん←
あと、昔見てくれてたお友達さん、もう殆どブログやめてるもんで、更新する気がねー。
リンク先飛んでみても、更新止まってたり、そもそもページなかったり。
寂しいよね(´・ω・)

あの頃がほんとに懐かしい。
今SNSめっちゃ普及してるけど、またちゃうもんねー。

むしろあの頃のほうが楽しかったかもしれんね。
SNSやと実名登録やから、全く知らん人来たら、
『何この人? 怪しいなぁ。。。』
ってなるけど・・・ブログ全盛期って、全くそんなん無くて、コメントくれたらすぐにお友達にもなれたし・・・。
まぁ中には怪しい人もおったけどね(笑

またちょこちょこココも更新していかねば。
昔みたいに、遊びに来てくれてる人もいるしね。
ね、かめさん(笑







あ、そうそう。
薬が、朝晩3錠ずつが、朝だけ2錠半になりました。
それで3カ月ぐらいしてるけど、今のところ大丈夫なので★
徐々に良くはなってるようです^^
【2012/11/13 23:55】 | 分類しづらいものたち。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
げん
きですよー。

げんきですよー、僕は。


ここ1週間は心も体も調子悪いですが、酷い時に比べれば症状も9つ→2つと、少なくなりました。

また近況のほうはここに書きたいと思います。

簡単ですが、生存報告は以上となります。
【2012/05/21 00:00】 | 分類しづらいものたち。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
近況報告らしきものですが
どうも僕です。
すんごくサボってましたね、えぇ。
書くのん2年ぶりでしょうか。
相当サボっちゃいましてー。
かなーりやらかした感が。


で、なんですが。
ブログ書かなかった間僕が何をしてたかといいますと。


大して変ったことしておりません←


とはいうものの、2年の間でちょろちょろは変わってはおります。


まず新たに手に入れたもの。


スキューバダイビングの免許取りました。
去年に。

まぁスキューバ取ってみたものの、相当お金がかかるので出来るわけもなく。
とりあえず一度潜ってみたかったのでライセンス取ってみましたー、的なね(´ω`)

あとは、クルマをたいがいいじってます。
いや、いじってました、ですが。

最近はもう大人しくいこう、ということでいじってはおりません。
その分服とかにお金かけたいし。






あとは、一番痛いことなんですが。

僕の性格は、何事も自分ひとりで抱え込んで抱え込んで、最終的には爆発するんですけどね。

その性格が災いして、精神的な病気に罹りまして。


まあ、かの有名な鬱病なんですけどね。

プライベートでもずっと考え込んで考え込んで
いつまでたっても答えなんて出ないのはわかっているんです。
だからといって開き直れる性格じゃなくて。結局自分を追い込んでばかりだったんですね。

それに加えて、仕事の面でも大変で。
仕事がだいぶキツくて、全然疲れとれないし。
年上のオッサンのどうしようもない行動や言動に耐えていく毎日。

身体的にも精神的にもボロボロやったんでしょうね。
3月の末には脳の発作で急に倒れて、少しの間入院しました。
退院してからも少し会社をお休みさせて貰いました。

数か月もたった今でも、まだまだ身体は完全ではありません。
朝晩に症状を抑える薬を服用しなければ体調が優れなくなるし。
まれに薬を飲んでても症状が出てくることだってあります。
頓服の薬は絶対に欠かせません。



一昔前、ブログ全盛期の頃は凄い元気だったのに。
今では全然元気ではないです。
自分でも信じられません。
嘘のようですが、これが現実です。

けど、鬱病だからといって、自殺とか消えてしまいたいとか、そんな概念は持っていません。
むしろ『這いつくばってでも生きて行って、自分というものを証明してみせる』、『今僕はここにいるんだ』と主張してやろうと思ってます。


自分の消極的でネガティブ、そして考えすぎる性格が邪魔するかもしれません。
周りの環境が僕の足枷になるかもわかりません。
けど、いつかはそうしたいです。
ただの病人で終わるつもりはないです。

人並みの幸せをつかんで
人並みの自信と誇りを持って
人並みに生きていく。


無理はしてはいけないと周りからも言われますし、自分でも身体の限界点は分かっているつもりです。
ですが、いずれは達成して見せます。
ゆっくり、マイペースですが、一歩一歩歩んでいきたいと思います。

まあ頑張りすぎると身体壊すので、


頑張らない程度に。


これが一番かなー、と思っています。






久しぶりにブログ書いたのでなんかおかしいかなーとも思いますが(苦笑
また気が向いたら書きに来ますね。

寒いですが、お身体には気をつけて。
みなさんがよい新年をお迎えできることをお祈りしております。

では。
【2010/12/27 01:40】 | ココロノナカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無い という環境
多分、全然更新してないからほとんどのひとはみてないとおもいます。

だ が そ れ が い い 。

誰も見てないと思うから、逆に書きやすいかもと思ったり。
見てる人いっぱいのあのころとか、コメントが数件あったあのころとか。
それはそれで楽しいからいいんよ。

でもね。
逆に書きたいことも書けなんだことも多々あったんだなぁ…。

だから、逆にこんな環境もありかな、と。

ごめんなさい、ちょっと意味わからんこと書いた。

じゃあまた気が向いたら書きます。
【2008/11/15 23:24】 | 分類しづらいものたち。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(      ・ω・)
あ、どうも

僕です(・∀・)

更新サボってますねー(;´Д`)
サボりまくってますねー(;´Д`)

ダメだなー、と思ってるんですが、まぁ色々ありましてね(-ω-)
ぇ?
色々って何かって?
そりゃあもう・・・・あんなことや、こんなこと






















って言ってみたいぜ(;´Д`)




特にたいしたことはございませんでしたが。
書く気がなかったので、書かなかったのさ(-ω-)
近況を知りたければ、mixiで僕をさがしてください(・∀・)
ヒントとしては、『ブロガー』っていうコミュにいます
それだけです(少

KIAIとヒマがあれば見つけれるはずです(・∀・)
てか、多分このブログを見てる人はヒマなのでしょうね(・∀・)(失礼
だって、頗る更新頻度が低いんだもん(´・ω・`)

まぁ、mixiで見つけたら、即マイミク申請するよろし(ペ∀゚)ヘ
【2008/09/02 23:35】 | 分類しづらいものたち。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
