fc2ブログ
訳わかめ意味トロロさっぱりサラダ!(;´Д`)
あーもう!
あんな夢、久しぶりじゃ!(;´Д`)




・・・・あ
みなさん、こんばんは。
最近更新するのがダルくなった色々忙しくて更新できないのっ!(・∀・)
すとっくですよーぅ(。・ω・)ノシ

さてさて、冒頭にも書いたとおり、とてつもなく変な夢見ました。
タイトルで書いた、『はらはらどきどきさすぺんす』はあまり関係ないです(。・ω・)

―ここは夢の中。どこかの工場らしい―

何人かの男たちが金属材料を運んでいる。
そこに、僕は向かっている。
このあいだ死んだはずのおっちゃんと、何故か某一人っ子(過去記事参照)も一緒に。
どうやら、今から僕らは仕事らしい。

仕事場に着くと、早速仕事、というわけで金属材料を運び出す・・・・。
順調に仕事が進んでいき、僕が材料を運んでいた、そのとき!

『なんでこの材料曲がっとるんや!』

・・・・(゚Д゚)

その声に驚いた僕は、声のしたほうを振り向く。
すると、そこに居たのは

僕の嫌いなI田先生!(;゚Д゚)

ちょい!
ちょいまてや!
なんでこんなところにアンタがおるんよ?!(;´Д`)
んまぁ機械科の先生やから、機械系の工場に縁があってもおかしくは無いけど・・
無いわぁ(´・ω・`)

とりあえず、僕が曲げたんじゃないので
『前から曲がってたんですけど・・・』
と反論。
何か言い返されると思ったんですけど、

『なら、とりあえず救護室にいってきてくれるか?』


(;゚Д゚)ハァ?
わけわっから~ん。

んまぁ、とりあえず救護室へと向かう僕。
すると、目の前に見えた光景。

女子大生と思われる人たちが、大縄してた。

しかもめっちゃ楽しそうに(;´Д`)
めちゃくちゃ楽しそうなので邪魔したくないけど、そこを通らんと救護室へは行けない・・・。
どうしようか迷ってたら・・・・
目が覚めた。
おはようございます( -ω-)


よかった、邪魔しなくて(・∀・)
ココロ(・∀・)スッキリ!(死

んまぁ、I田が出てこんかったらもっとスッキリ!だったんですがね( -ω-)

ホンマにわけわからん夢見ました・・。



をわり。
お粗末さまでした。




ぁ、そうそう。
今日、学校の創立記念日だったんで、三宮に遊びに行ってきました。
明日ぐらいにでも書きますね~(・∀・)

ではでは。





と思ったら、まだ言いたいことあった!
続きどうぞ。
愚痴ですけど( -ω-)

ただし、読売ジャイアンツファンの方はご遠慮ください(・∀・)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 クリック!クリック!
 ⊂彡
クリックで救える命がある


オリックスにおった谷選手が、巨人に入るらしいね。
素直にむかつく(`・ω・)
どうせ巨人なんか誰が入っても一緒やって。
また良い選手潰すんかいな。
ホンマもう、えぇって。
やめとけやめとけ。

谷も
「野球人としての目標であり、あこがれ」
って言っとるけど、近年の巨人の成績やったら、オリックスおったほうが絶対えぇやろ。
んまぁ、僕よくわからんけど、トレードってことやから上のほうが決めたんかもしれんけどさぁ・・。
投手2人来るよりも、谷がおったほうが良かった気がするんやけど・・。

ま、どうでもいいや。
腹が立つから、これ以上は書かんとこ。。













どうやらお茶の間を濁してしまったようです。
ごめんなさい。



これに気を悪くして、もうこのBlogに来ない、ってことだけはしないで下さい。。
スポンサーサイト



【2006/11/08 20:04】 | ココロノナカ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<何もかもが上の空。 | ホーム | だから決してそれだけは言わないで。>>
コメント
きのう読売で、材料は記念したかった。
さてきょう、一人っ子に仕事したよ♪
さて読売は仕事するはずだったみたい。
【2006/11/11 16:22】 URL | BlogPetのにけ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりですっ;;
遅くなってゴメンナサイっ;;


和波もこないだ、担任の先生がでてくる夢を見ましたですよ。
なんだか朝からむさかったです。(何


【2006/11/11 23:01】 URL | 和波翔也 #-[ 編集] | page top↑
かめも 谷選手の移籍は がっかりしました。
【2006/11/12 17:28】 URL | かめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24821223.blog60.fc2.com/tb.php/197-5c7fe3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |