スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はっぺ・ばーすで!
はっぺばーすでーとぅーみー

はっぺばーすでーとぅーみー

はっぺばーすでーでぃーあ

じーぶんー

はっぺばーすで

とぅー

みー




あともうちょいだよ!
あともうちょいで僕、18歳!
オトナだよ、オトナ。
どうしよ!(何

お酒飲めるやん(・∀・)(無理
タバコ吸えるやん(・∀・)(無理
身長伸びるやん(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
ね。

そこ、無理とかいう在り来たりなツッコミ入れない!
もっと捻りを入れたツッコミでお願いします!(`・ω・)(笑
びびんばクン、期待しとるよ!(・∀・)(笑


てらぴょん(。・ω・)





  _  ∩
( ゚∀゚)彡 クリック!クリック!
 ⊂彡
クリックで救える命がある


スポンサーサイト
【2006/12/22 20:01】 | 分類しづらいものたち。 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<完全否定してるわけじゃないんよ。 | ホーム | てらぴょん(。・ω・) という名のチカラの源。>>
コメント
はっぺ・ばーすで(*ノ>∀<)ノ♪
無理と言うより、無茶?(*´艸`)
自分はとうに諦めちゃったけど、すとっくさんは絶対諦めないで欲しい((o´ェ゚))・;゙.、
だって、諦めたらその気持ちはもう返ってこないから、、、。・゚・(ノД`)・゚・。
では、誕生日おめでとう(まだ早いのか??)
【2006/12/22 22:25】 URL | みの #-[ 編集] | page top↑
酒飲んでタバコ吸って縮め笑
呑まれてガン喰らって縮め笑

3月生まれナメンナごらぁ!!!(笑)
【2006/12/22 22:30】 URL | らぶ きぃら #nyoBptME[ 編集] | page top↑
生まれるのが 遅いんだから しょうがn(ry
っていう突っ込みはアリですか??

【2006/12/22 22:38】 URL | なゆ #7sodrWnQ[ 編集] | page top↑
そうそう、酒飲めるしタバコ吸えるし(・∀・)身長伸び伸びやし!(・∀・)

オトナか!!やたら成長の早いヒヤシンスか!!!

あれ、小学校でヒヤシンス育てませんでした?(・∀・;;)


もうすぐやん!あけましておめでとう(・∀・)
【2006/12/22 23:05】 URL | びびんば #DhuRAo1g[ 編集] | page top↑
お久しぶりです☆
そして、お誕生日おめでとうございます!!(≧∀≦)ノ”☆・゜・。.

私は18になっても全然身長伸び伸びです♪(ホントに!)
だからすとっくさんも一緒に伸び伸びで!!(´∀`)
19になってもまだまだ伸び伸びで♪(≧∀≦)笑
20になってももっと伸び伸びでッ☆笑

あ、でも酒とタバコはダメですよ~(´∀`)
【2006/12/23 01:20】 URL | kyorin #UHvKV6Nc[ 編集] | page top↑
ハピばーww
人にタバコやめときっていってひどいやんΣ笑
お酒以前から飲んでるやん!
(あたしが中1のときとかでも!)笑
まぁよかったねー^^
あたしのばーすでぃも祝ってよ?1月4日(中途半端っっっ)やでー笑
【2006/12/23 09:32】 URL | 想姫桜 #EJqTsdaw[ 編集] | page top↑
18歳になればあんなことやこんなことも!
あんな店やこんな店にも……(´▽`*)
【2006/12/23 15:54】 URL | やなせ #-[ 編集] | page top↑
わぁwおめでとうございますっw
はっぺばーすでw

お酒はフライングしても大丈夫だと思います☆(何
【2006/12/23 21:08】 URL | 和波翔也 #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたがはぴーばーすでーです(*`≧ω0*)y★+゜:♪

18歳になったら身長が伸びますよ!!
男の人って20歳ぐらいでも伸びている人居ますよね!!

お酒・・・・良いなぁ!





ではでは!
【2006/12/24 20:28】 URL | 狐女 #-[ 編集] | page top↑
あぁいけない…なんか大事な用事を 忘れたような気がして 落ち着かなかった…

(^o^)/お誕生日おめでとうございます

そして

♪めりくり ~♪
【2006/12/26 02:24】 URL | かめ #-[ 編集] | page top↑
すちょっくw久しぶりっこwww
えーもうすぐ誕生日なんだ(*P∀<q*)
おめでとーーーーwwwwwww
1つ大人になってしまうのね・・・寂
でも身長は伸びないよww
わけてあげてもいいよ笑d(´⊆`*)
【2006/12/27 00:06】 URL | 愛羅 #-[ 編集] | page top↑
みのさん>
あざーす(・∀・)♪
無茶じゃないよーん(;´Д`)
でも、どうしても諦めチックな気持ちになっちゃいますよ・・(´・ω・`)

きぃら>
もう縮まんて(・∀・)
伸びる一方!

な。

なゆっち>
まぁ、しょうがn(ry
有りよ、有り。
有りまくりんぐ(・∀・)

びびんばちゃん>
そうそう、伸び伸びやん
ヒヤシンスとっく!(・∀・)(何

なんか育てとった気もするけど・・覚えてへん(;´Д`)

・・・・あけおめ!(・∀・)

kyorinさん>
お久しぶりで~す♪
んでもって、あざーす♪(・∀・)

kyorinさんに続いて、僕も伸び伸びで!
死ぬ間際まで伸び伸びで!(・∀・)(笑

大丈夫!
タバコは吸わないです。
酒は・・・・・・

桜ちゃん>
あんがとー♪
大丈夫、タバコ吸わんから。
酒は付き合いの上では必要やし。

ちょっと先やけど、おめでとう^^

やなせっち>
そうそう!
あんな店で○○を借りたり
こんな店で○○したり・・・(*゚Д゚)

ってそんな事しないYO!(・∀・)(笑

翔也さん>
あざーす♪(・∀・)

酒は高校受かったときにフライングしたんですけど(。・ω・)b

狐女さん>
あざーす♪(・∀・)
人間は、21歳ぐらいまで伸びるらしいですよ☆
だから、あと3年で僕は伸びるんですよ(。・ω・)(笑

かめさん>
有難うです~♪

そうですよー。
忘れんといてくださいよ~(笑

まぁ、思い出してくれてよかった(*´▽`)

遅くなりましたけど、めりくり~♪(笑

愛羅さん>
お久しぶりっこー(・∀・)(笑

ぇ?!
分けて~
分けて~(´・ω・`)
たとえ5センチでもいいから・・(笑



皆様、僕の誕生日を祝っていただいて、本当に有難う御座いました♪
最高の誕生日となりました(。・ω・)
18歳ということで、また気持ちも新たに頑張って生きたいと思います。

それでは、本当に有難う御座いました。
またのお越しを心よりお待ちしております☆
【2006/12/30 17:39】 URL | すとっく #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24821223.blog60.fc2.com/tb.php/220-bd5b4ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。